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なぜネイティブデスクトップアプリなのか?

Windows 用のチャット エージェント アプリをダウンロードする

サポートの提供では、お客様とのチャットに使用できる幅広いの選択アプリを提供しています。ネイティブデスクトップチャットアプリ、ウェブアプリケーション、iOSとAndroid用のネイティブモバイルアプリ-すべてあなたの指先で。

他の多くのプロバイダと違う点は、真にネイティブなデスクトップクライアントを提供しており、オペレーティングシステムに密接に統合され、そのリソースを利用してオペレータのユーザーエクスペリエンスを向上させることです。

ネイティブデスクトップチャットアプリは、ウェブやモバイルアプリよりもはるかに豊富な機能を提供します。チャットエージェントは、本当に物事を次のレベルに引き上げることができます。

Desktop live chat agent app for Windows

ウェブクライアントよりも信頼性と生産性が高い

ネイティブデスクトップチャットアプリケーションは、接続の安定性を大幅に高くし、サポートエージェントが常にオンラインで顧客に提供されるようにします。私たちは、接続が失われたり中断された場合に自動的にサーバーへの最良のルートを検索し、自動的に再接続するためにチャットアプリを可能にするソリューションを統合しました。再接続のプロセスはシームレスであり、顧客には目立ちません。ほとんどの場合、サポートエージェントからの注意は必要ありません。チャット サポート回線が誤って切断されたり、オフラインになることはありません。

ネイティブライブチャットクライアントは、あなたのウェブサイト上の多くの訪問者の量を増やすことができるし多くの複雑なブラウザアプリケーションの場合と同様に、コンピュータリソースを凍結したり食べたりすることなく、多数の同時おしゃべりが行われます。

ネイティブ デスクトップ アプリの信頼性

訪問者情報の便利な整理

デスクトップチャットアプリケーションは、チャットサポートラインを管理するためのより便利な方法を提供し、情報がさまざまなタブに整理され、簡単にアクセスできるようにします。

たとえば、着信チャットを受け入れる前に、チャットに関する重要な情報をすべて ルームの詳細 タブで確認するか、チャット タブで直接表示し、顧客 の質問にすぐに答える準備を整えることができます。

訪問者タブには、現在の Web サイトの訪問者全員に関する広範な情報が表示され、エージェントが潜在的な顧客に積極的に支援を提供できます。現在のチャタリングは訪問者リストで強調表示され、エージェントは顧客に関する必要な情報をすばやく見つけることができます。このタブには検索機能と並べ替え機能が用意されており、エージェントの要件に合わせて構成できます。

エージェントアプリでの訪問者とオペレーターの詳細

豊富な通知セット

ネイティブチャットクライアントは、さまざまなイベントに対して設定できるできるさまざまな種類のアラートを幅広く選択することで非常に便利です。

たとえば、エージェントは、オーディオ、システム トレイアラートの いずれかを受信するようにアプリを構成したり、着信チャットがあるときやユーザーがメッセージを送信したときにアプリ ウィンドウを飛び出すことができます。彼らは、単一のチャットやメッセージを見逃さないように、これらのアラートのすべてを一緒に持つことができます!

チャットエージェントは、通知を再生して作業の生産性を向上させることもできます。同僚がオンラインまたはオフラインになったとき、同僚がチャットしたり、顧客のチャットを転送したりする場合にアラートを設定できます。

ネイティブチャットクライアントを使用するもう一つのボーナスは、通知がブロックされないことです, これは多くの場合、プラグインによってブロックされるか、ブラウザの厳格なセキュリティ設定のために、ブラウザのアラートに起こります.

デスクトップ エージェント アプリでのトレイ通知

チャットや顧客を失うリスクなし

すべてのブラウザーベースのアプリとは異なり、ネイティブのデスクトップ チャット アプリを誤って閉じ、セッションをカットし、すべてのチャットを失うことは不可能です。他のほとんどのメッセンジャーと同様に、それはシステムトレイに隠され、すべての新しい通信を警告します。

オペレータのステータス をオンラインからアウェイに変更するための柔軟なオプションがあり、オペレータが手動でステータスを変更するのを忘れ、チャットラインが無人のままだった状況からあなたを救うことができます。ネイティブチャットクライアントは、一定の非アクティブ時間またはスクリーンセーバーのアクティブ化などで自動的にオフモードに切り替えることができます。

ネイティブ デスクトップ アプリのエージェントステータス オプション

ホットキー

非常に便利なホットキーの組み合わせで、チャット セッション中にコンソール アプリケーションを操作し、 異なるコマンドを実行することにより、マウスクリックを減らし、時間を節約します。 当社よくある質問(F.A.Q.)で、ホットキーの説明を参照してください。
エージェント アプリのホットキー

Windows 起動時に自動実行

コンピュータの電源を入れるとすぐに、 あなたのウェブサイトを利用可能にします。
Windows でエージェント アプリの自動実行

Windows システムトレイへの最小化

顧客との継続的なチャット セッションを行っていないときは、オペレータ コンソールは、Windows システムトレイ(時計の近くの画面の右下隅に小さなエリア)に最小化することができます。 ウェブサイトの訪問者の呼び出しにより、オペレータ コンソールは、自動的にシステムトレイからポップアップ表示され、通話に応答できるようになります。
Windows システム トレイへのエージェント アプリケーションの最小化

複数のアカウント管理

1 つのデスクトップ チャット アプリケーションを使用すると、複数のチャット アカウントを同時に管理できます。複数のウェブサイトを運営していて、それぞれのチャットアカウント/サポートラインが異なる場合は、ネイティブクライアントが提供するプロファイル管理機能に感謝します。複数のアカウントやオペレータープロファイルに同時にログインして監視したり、顧客と積極的にチャットしたりできます。各アカウント/サポートラインには、別々のウィンドウとトレイアイコンが表示されるため、いつでもどの行に応答するかを常に確認できます。

1 つのオペレーター アプリから複数のチャット アカウントを管理する

サイレントインストール

大規模な組織でも、サイレントインストールの機能を高く評価します。 システム管理者は、従業員の仕事の邪魔をすることなく、また従業員の努力なしに、ネイティブチャットクライアントを従業員のコンピューターに完全にリモートでインストールできます。

サイレント デスクトップ アプリのインストール
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