You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

iPhone用のライブチャットアプリ

現代の顧客は待っていることを嫌い、即時かつプロの顧客サービスを期待しています。あなたがオンラインストアの所有者、自動車ディーラー、不動産または保険代理店であるかどうかにかかわらず、あなたはあなたがどこにいてもあなたの顧客のために常に利用可能である必要があります。iPhone のサポート ライブ チャットを提供することで、クライアントとの接続 を維持し、サポートを提供できます。App Store でライブチャットアプリ を探し、iPhoneに インストールしてログインするだけです。チャットはオンラインのままで、どこにいても チャットリクエストを受け取れます。

iOS ログイン画面のライブチャット

チャットリクエストを見逃さないプッシュ通知を有効にする

着信要求、メッセージ、イベントに関する警告を受けるため、サポートを提供すると、iOS 設定で簡単に有効にできるプッシュ通知が提供されます。アプリを常にアクティブ にしておく必要はなく、オペレーターのログイン情報を使用してオペレーターコンソールアプリにログインし、通知を待つだけです。
iOS での新しいチャット プッシュ通知

外出先で顧客とチャット

ユーザーとチャット中に、入力が好きでない場合は、ネイティブの iOS キーボード または音声入力を使用できます。また、忙しい場合や、スキャン可能な応答を使用してチャットを迅速かつ効率的にサポートしている場合は、チャットを他のライブチャット エージェントに簡単に転送できます。
iOS 用アプリケーションのチャット テキスト

現在のチャットを1つの画面で表示

チャット要求を放置しないでください。あなたの便宜のために、あなたが現在扱っているすべてのチャットは、1つの画面に表示されます。さらに、フィルターとカラーコードを使用して、即時の応答を必要とするチャット、顧客の回答を待っているチャット、または非アクティブなチャットを見つけることができます。
オペレーターの現在のチャットのリスト

入力する代わりに、既定の応答を使用する

缶詰のレスポンス は、モバイルライブチャットアプリケーションのための素晴らしい機能です。よくある質問、説明、リンク、連絡先情報などの回答を入力する時間を節約できます。回答のグループ化とフィルタリングにより、それらのナビゲーションが簡単になります。検索機能を使用すると、数回のクリックで必要な応答を見つけ出すことができます。
iOS ライブチャットアプリケーションの缶詰回答リスト

訪問者の情報を表示する

顧客が誰であるか、どのようにウェブサイトを閲覧しているかを知るのは常に良いことです。これは、彼らのニーズと習慣をよりよく理解するのに役立ちます。サポートラインに誰が呼び出されているかを知ることはさらに重要です。”ビジター”画面では、現在のすべてのウェブサイト訪問者を表示することができます。フィルターとカラーコードは、現在チャットしている訪問者を見つけ、その詳細を表示するのに役立ちます。訪問者ごとに、ナビゲーション履歴、ブラウザー/OS の詳細、およびウェブサイトから 渡されたカスタムデータを確認できます。
現在のウェブサイト訪問者の一覧とその詳細
10
ActionDoc | XML
User: anonymous
Groups: common  guest 
Content-Length: 29,572 bytes
Processing Time: s:22.424 ms
Support Ukraine button
+1-888-777-9930