You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

ライブ オンライン ヘルプで学生を保持し、入学者数を増やす

多くの教育機関は、クラスへの登録、資金援助を申請、予定入学者と現在の学生のためのオンラインサイトを所有しています。

電子フォームで書類の処理を行っていますが、学生がこれらのフォームで助けを必要とする場合、彼らは電子メールを送信したり、電話をかけないと、助け得ることができません。

Provide Support を使えば、援助を必要とする学生に手を差し伸べることが可能です。管理スタッフと教職員がプライベート チャット ウィンドウでテキスト メッセージを介してリアルタイムでウェブサイトの訪問者とチャットできるようにすることによってこのような問題を解決します。 ライブチャットで、スタッフが迅速に現在と将来の学生がオンラインフォームに記入し、情報を求める際に支援することができます。 質問をオンラインで回答すると、電話で対応するより、従業員がより効率的にはるか多くの時間を使うことができます。

Provide Support ライブチャットは非常に使いやすいツールです。 学生が支援や情報が必要なとき、彼らはライブ アシスタント ボタンをクリックして、プライベート メッセージ ウィンドウを開きます。 定義したフィールドに情報を入力し、質問を書き加えて、[チャット開始]ボタンをクリックします。 スタッフのメンバーがチャット リクエストを受信し、情報を確認して、受け付けるか否かを決定します。 要求が受け入れられた場合、スタッフメンバーと学生は、リアルタイムのテキストメッセージングを介して相互に通信します。

管理スタッフは、特定の質問に答えるために他の部署のスタッフにチャットを転送することができます。 または、他のスタッフがチャットに参加できます。 管理者と訪問者との間のすべてのチャットはプライベートなので、サイトの他の訪問者は見ることができません。

Provide Support ライブ ヘルプは、現在および将来の学生への即時の援助を与え、ウェブサイトの訪問者に近代的な、プロフェッショナルなイメージを与えます。

教育機関のウェブサイト上で Provide Support を使用する主な利点

  • 効果的なスタッフのマルチタスク化
    一人のオペレータで、電話と資料コストを削減し、同時に複数の生徒を支援することができます。
  • 入学者数の増大
    リクルーターは大学のウェブサイトを監視し、積極的にチャットに招待することで入学希望者の関心を育てることができます。
  • ライブ カタログの作成
    オンラインコースのカタログをブラウズする学生は、コースや学位プログラムについて質問がある場合は、部門のスタッフとチャットするためにライブ アシスタント ボタンをクリックすることができます。
  • シンプルなオペレータ インターフェース
    直感的で使いやすいオペレータコンソールは、すぐに日常のユーザーによって学ぶことができます。 Provide Support は、コンピュータサイエンスの学位またはそれを使用する方法を理解するための継続的な教育コースを必要としません!

スタッフと学生のための利便性

Provide Support を使うことで、将来と現在の学生は、アプリケーションの状態を確認し、寮、カリキュラムに関するお問い合わせ、それらの質問に瞬時に答えを得ることができます。 また、管理者は、彼らがオンラインで完了したいフォームに、彼らが探している特定のページにそれらを送信することにより訪問者を支援することができます。

定型メッセージ

定型応答を使うことにより、『私の駐車違反切符に対して誰に苦情を言うことができますか?』などの一般的な質問に即座に応答を与えることによって時間を節約することがでます。 チャット セッションでこのような質問に答える時にスタッフが同じ質問とに定型メッセージ応答するため、電話で回答するよりはるかに高速です。

品質管理

すべてのチャットセッションのトランスクリプトは、自動的に任意のメールアドレスに送信することができます。 チャット トランスクリプトの見直しは、新しい従業員を訓練し、情報をウェブサイトに追加する必要があるかを決める、品質管理の目的に使用することができます。

部署ごとにチャット体験をパーソナライズする

各部署は、写真や個別のロゴでチャットウィンドウの外観をカスタマイズできます。 チャットウィンドウは、学校の色、ロゴ等を反映するようにカスタマイズすることができます。挨拶やシステムメッセージも、部署に合わせて変更することが可能です。 学生が、ライブ チャットを利用できない場合、電子メールで送信出来るようにスタッフがシステムに個別のアドレスを置くことも可能です。

所属機関を推進し、販売する

リアルタイム監視はまた。あなたのウェブサイトの訪問者が発信されている場所を表示することによって、あなたの学校の募集部門を支援します。 これはにより、学校のための広告に何が有効で、何がはそうでないかについて、採用担当者に知識を与えることができます。 よりよい広告を活用するために、この情報は、迅速に優れた入学希望者を誘致するための有料検索エンジンのプロモーションを調整する機会となります。

10
ActionDoc | XML
User: anonymous
Groups: common  guest 
Content-Length: 27,025 bytes
Processing Time: s:187 ms
Support Ukraine button
+1-888-777-9930