You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

ライブ ウェブサイト チャットを使ったコンサルティング サービスの拡張

あなたが法律サービス、医療相談、エンジニアリング コンサルティング、または独立系コンサルティング会社を経営している場合、あなたはそれを必要とする顧客に専門的な支援を提供したいと考えます。 利用できるようにしたいと考えます。

あなたのウェブサイトを通じてライブチャットは、新しいリードを開拓し、予定を設定する。さらに、ビジネスを行うための重大かつ不可欠なツールです。

Provide Support ライブチャットは非常に使いやすいツールです。 ウェブサイトの訪問者がオンライン コンサルティングを必要とするか、電話または対面相談予約を行おうとするとき、プライベート メッセージ ウィンドウを開き、あなたのウェブサイト上のライブ アシスタント ボタンをクリックします。お客様が定義したフィールドに情報を入力し、質問を書き加えて、[チャット開始]ボタンをクリックします。 チャットの要求を受信し、情報を確認します。 要求が受け入れられた場合、あなたと訪問者は、リアルタイムのテキストメッセージングを介して相互に通信します。

Provide Support のオンラインアーキテクチャを使用すると、インターネットへのアクセス権を持つコンピュータから、任意の場所からあなたのコンサルティング事業のためにチャットを行うことができます。 あなたのシステムまたはクライアント コンピュータ上にプラグインやソフトウェアのインストール行う必要はありません。 Provide Support の素晴らしい信頼性は、あなたやあなたのオペレータがあなたのウェブサイトを通じて 1 日 24 時間、週 7 日利用できることを意味します。

ウェブサイト監視は、Provide Support の強力なマーケティングツールです。 オペレータコンソールには、参照ページ、サイト訪問者、国や都市、そしてどのくらいの時間が費やしているかに関する情報などを示しています。 そのような情報は、クリック単価の検索エンジンの広告キャンペーンの効果を評価するために使用することができます。 Provide Support を使うことで、効果のないキーワードや無駄な広告の配置でこれ以上のお金を浪費することはなくなります。

Provide Support ライブ ウェブサイト チャットは、あなたのウェブサイトの存在と可用性を高めることにより、クライアントの基盤を向上させることができます。 Provide Support で、あなただけのコンサルティングを通じて良いアドバイスを提供し、優れたカスタマ サービスを提供します。

コンサルティングで Provide Support の主な利点

  • 緊急の質問へのリアルタイムでの回答
    迅速に電子メールの応答を待機する時間のない潜在的な顧客からの質問に答えます。
  • シンプルなオペレータ インターフェース
    直感的で使いやすいオペレータコンソールは、速やかに秘書やオフィスサポート担当者など、日常のコンピュータユーザーが学ぶことができます。
  • 効率的な情報交換
    あなたのクライアントのブラウザの詳細なグラフィカルな情報と特定のページへ移動します。
  • セキュリティ保護されたチャット
    機密情報を含むチャットを Provide Support の極めて強力な暗号をセキュア接続経 由で行うことができます。 安全でパスワードで保護されたウェブページ上に当社チャット ボタンのコードを配置することができます。

確実な守秘義務

各チャットはプライベートルームで行われますので、オペレータと訪問者のみがそれを見ることができます。 機密情報を含むチャットを Provide Support の極めて強力な暗号をセキュア接続経 由で行うことができます。 安全でパスワードで保護されたウェブページ上に当社チャット ボタンのコードを配置することができます。

ウェブサイトの活動状況の監視

広告キャンペーンの効果を判断するための舞台裏のツールとして、Provide Support が有用です。 オペレータ コンソールは、参照ページ、国、および都市などサイト訪問者に関する情報を提供します。 非効率な CPC キャンペーンや配置方法の悪い広告でお金を浪費することがなくなります。

コンサルとのパーソナライズ

写真であなたのウィンドウの外観をカスタマイズすることができます。 チャットウィンドウは、あなたの会社の色、ロゴなどでにカスタマイズすることができます。挨拶やシステムメッセージはまた、反映したいイメージに応じて適宜変更することができます。 ライブ相談が利用できないときにクライアントがあなたにメールできるように、システムにあなたのアドレスを置くことも可能です。

ウェブサイト訪問者への情報のプッシュ

電話で答えることができる顧客の質問には、ライブ チャット セッションで答えることができます。 とそれだけではありません: Provide Support には、訪問者のブラウザに画像や特定のページを(含む写真、図、回路図、法的文書、およびその他の情報)表示する『プッシュ』機能があります。 迅速かつ容易な情報交換により、ディーラーは競合他社と競争レースできるようになります。

10
ActionDoc | XML
User: anonymous
Groups: common  guest 
Content-Length: 26,823 bytes
Processing Time: s:13.189 ms
Support Ukraine button
+1-888-777-9930