You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

オペレータ コンソール上に延々と無駄に「接続中...」と表示されることはありませんか?

Provide Support チャット サーバーに接続できません」というエラーが表示されませんか?

コンソールが、連続的にオンラインとオフラインを繰り返したり、フリーズしたり、チャット中に停止したりすることはありませんか?

これらすべては、Microsoft Security Essentials システムにオペレータ コンソールをホワイトリスト化する時期であることを示しています。 しかし、心配しないでください。他の多くのセキュリティアプリケーションとは異なり、非常に簡単です。 次の手順に従ってください。

  1. Microsoft Security Essentials のメインウィンドウを開きます
  2. 設定をクリックします
  3. 除外ファイル & ロケーションに移動します
  4. 追加をクリックします
  5. ファイル ProvideSupportConsole.exe を参照します(異なるディレクトリにインストールしていない限り、デフォルトでは、 C:\Program Files\Provide Support\Live Support Chat for Website にあります)
  6. 変更の保存をクリックします
  7. オペレータ コンソールを再起動してください。
10
ActionDoc | XML
User: anonymous
Groups: common  guest 
Content-Length: 25,150 bytes
Processing Time: s:13.69 ms
Support Ukraine button
+1-888-777-9930