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ノートン インターネットセキュリティは、時々、当社チャット コンソールをブロックし、オンラインでの接続を妨げるアプリケーションの一つとして知られています。 その結果、次のシステムエラーメッセージ「Provide Support チャット サーバーに接続できません」が表示される場合があります。

ノートンは、接続を許可しますが、その代わりに、チャット中に短い接続の切断を発生させたり、メッセージ投稿中に遅延を発生させたりする場合があります。 両方の問題に対する解決策は同じで、オペレータ コンソールをファイアウォール設定のホワイトリストに追加します。

以下の手順に従ってください:

  1. ノートン インターネットセキュリティを開きます(システムトレイ内のアイコンを右クリックする、または、コンピュータのスタートメニューから起動します)
  2. パーソナルファイアウォール >> 設定 をクリックします
  3. プログラムタブの下で、追加をクリックします
  4. Provide Support チャットをインストールしたフォルダ(例えば、C:\Program Files\Provide Support\Live Support Chat for Web Site)を参照し、ProvideSupportConsole.exe ファイルを選択し、開くをクリックします
  5. OK をクリックします

必要な変更を行った後、オペレータ コンソールを再起動し、オンラインにしてください。

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